未分類

【動画】あなたもスターウォーズ新作に出演できる!?夢のキャンペーンが開催

2014年5月25日 - 未分類

スター・ウォーズシリーズ最新作のJ.J.エイブラムス監督は、2014年5月21日(水)に「スター・ウォーズ:フォース・フォー・チェンジ」キャンペ-ンの開始を、ビデオメッセージを通じて発表した。抽選で選ばれた人には、『スター・ウォーズ/エピソード VII』 のキャストと面会したり、衣装やメイクを施してもらい、実際に映画に出演できるというプレゼントが。ファンのみならず誰もが憧れるような体験となる。

このキャンペーンは、ディズニーとルーカスフィルムが、バッド・ロボット・プロダクションズとの協力の下行われ、キャンペーンに寄せられた募金は、ユニセフの活動を支え、世界の子どもたちが直面している課題を解決するために用いられる。

ディズニーはこのキャンペーンを開始するにあたり、100万米ドルをユニセフの世界の子どもたちへの支援活動に寄付すると発表。キャンペーン特設サイトからは、抽選で“一生に一度”の夢の体験に応募できるほか、寄付金額に応じて必ずもらえる特典も用意されている。

J.J.エイブラムス監督はビデオの中で、次のようにコメント。「スター・ウォーズのファンはこの地球で最も熱く、最も献身的な仲間たちです。私たちは、その仲間を撮影現場にVIPゲストとし、招待し、映画『スター・ウォーズ/エピソード VII』に登場していただく機会を提供できるということに、興奮しています。さらには、このキャンペーンに参加してくださることによって、スター・ウォーズシリーズをずっと支えてくださっているファンのみなさんが、ユニセフと協力し、世界の子どもたちを支援することになる、ということが本当にエキサイティングです」。応募方法や詳しい情報は、公式ページでチェックして。

「スター・ウォーズ:フォース・フォー・チェンジ」
■公式日本語サイト
URL:http://www.omaze.com/ja/experiences/starwars-episode-vii
応募条件ほかの詳細はオフィシャルルールを参照。
URL:http://omaze.com/extended-official-rules