未分類

【動画】きゃりーが空を飛ぶ!ピンクの魔法使いになってau新CMに登場

2014年3月14日 - 未分類

2014年3月14日(金)より、きゃりーぱみゅぱみゅのauの新CMのOAが開始される。CMには「モリ娘。」として活躍中の森三中の大島、黒沢も制服姿で登場する。

CMの中で、きゃりーはスティックにまたがり、空から現れる。ピンクのふわふわでドリーミーなワンピースを着たきゃりーが舞い降りたのは学校。驚く生徒たちに、きゃりーが小さなスティックを振りかざすと、スティックからは魔法のようにピンクの星型の“ラッキー”が飛び出す。

生徒たちに星がふれると、着ている制服がピンク色に変わり、スマートフォンにはラッキーな情報がズラリ。制服姿で歩く森三中の大島と黒沢も“ラッキー”に触れると、スマートフォンにラッキーな情報が飛び込みむ。その後、きゃりーはスクールバスにもスティックを振りかし、バスもピンク色に変えてしまうという、ファンタジーなストーリーになっている。

 

本CMは、スマートフォンを安心して楽しむための様々なサービスや会員特典を月額で利用できるサービス「auスマートパス」を、空飛ぶきゃりーぱみゅぱみゅが“ラッキー”を振りまくというイメージで表現したものだ。