未分類

【動画】スカーレット・ヨハンソンが魅せる超絶アクション!リュック・ベッソン監督映画「ルーシー」

2014年4月5日 - 未分類

大人気映画となった「アベンジャース」で華麗なアクションを見せたスカーレット・ヨハンソン。そんな彼女が超能力者として超絶なアクションと超能力を繰り広げる映画「Lucy(ルーシー)」が2014年8月に全米、ヨーロッパで公開されることが決定した。メガホンを取るのは「ニキータ」や「レオン」などアクション大作を送り出してきた大物監督、リュック・ベッソン。日本での公開は未定。

あらすじは、不本意に捕らわれ、薬の運び屋となってしまったルーシー(スカーレット・ヨハンソン)は、誤って運んでいる薬を体内に接種してしまい、人間の理解を超えた力が宿る。悲しみや痛みを感じなくなった彼女はその知識を瞬時に吸収できる超能力と人間離れした俊敏なアクションで世界を股にかけた戦いを始める……というもの。

予告編だけでもド派手なアクションシーンやヨハンソンの圧倒的な超能力の数々が垣間見える。共演者には大物俳優モーガン・フリーマンや韓国映画界の名優、チェ・ミンシクが参加し、俳優、女優陣の演技、そしてベッソン監督が魅せるハイテンポで痛快なアクションに注目が集まる。

果たして予告編の中で説明された、人間の脳を100%活用する薬によってサイキック・ヒロインとなったルーシーに何が起きるのか。彼女の戦いの行方とは。この夏は、SFアクション大作「ルーシー」から目が離せない。

公式ホームページ:http://www.lucymovie.com/