未分類

おとぎの世界がビンの中に!幻想的なテラリウムがパスザバトンで展示・販売

2014年6月5日 - 未分類

テラリウムというものを知っているだろうか。テラリウムとは、主に植物をガラス容器の中で栽培する園芸の1つ。オシャレに、インテリアとして小さく可愛い自然を楽しめることで人気を集めている。そんなテラリウムやアニマルオブジェを扱うブランド、『PAVILION!』がパスザバトン(PASS THE BATON)で2014年6月12日(木)から7月13日(日)まで、テラリウムの展示、販売を行う。

『PAVILION!』のデザイナー、宇田陽子が考案したテラリウムのためのオリジナルのガラスボトルは、無駄な装飾は一切排除され、そのストイックな小宇宙の中にドライフラワーやプリザーブドフラワー、さらにはペイントを施した植物がアレンジされている。また、ブーケなどに使用し、1度は役目を終えたそれらの花を使って制作したドライフラワーを、一部に使用しているのも魅力の1つだ。

「生花が放つ、その時、その瞬間の美しさをずっと見つめていたい」という思いから誕生した『PAVILION!』のテラリウム。この機会にあなたの家のインテリアにもテラリウムを取り入れてみてはどうだろう。

【展示・販売概要】
『PAVILION!』
期間:2014年6月12日(木)〜7月13日(日)
会場:PASS THE BATON GALLERY (パスザバトン 表参道店内)
住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ西館B2F