未分類

お盆は親戚一同で集まりました。

2014年8月14日 - 未分類


        

 

今日は旦那の実家に帰郷しました。子供たちも従弟がいっぱい来ていてワイワイ、楽しそうでした。

お盆と正月は親戚一同集まって、皆で過ごします。

夜になると市販の花火を子供たちと一緒にしました。

その中には線香花火もありました。

地味な線香花火。

くらい夜空でみると、パッと明るい光を出して、華やかに見えるから不思議です。

そのあとは、皆で、お食事タイムでした。


 義母もお料理上手な人ですが、最近は疲れているようです。

でも、親戚が集まってみんなで食事をする。って本当に普通のことですけど、楽しいですね。ウィンク 

私の実家の両親も今は妹夫婦と同居しているので、皆で集まることが少ないですが、私の家にみんなに来てもらえたらなー。って思ったりもします。

お盆やお正月に家族で集まって過ごす。って思い出になりますね。

私も、うちの子供たちが結婚したら、実家に帰ってきてもらいたい。って思います。^0^

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^