未分類

もしコーチが偽物だったときは全額返金します。ワールドドライブ

2014年3月18日 - 未分類

   
     

     

もし偽物のコーチのバッグを買わされたときは、返金してもらえるの?

というお客様。結論は、もちろん、もし偽物だった場合は全額ご返金させて頂きます。

ワールドドライブでは輸入手続きの際に、レシートをインボイスと一緒につけて税関に掲示します。↓

       

              

 

ワールドドライブの仕入れはアメリカのコーチ直営店でしていますので、輸入する全てのコーチにレシートがついています。

コーチ直営アウトレットで購入したバッグが偽物だった。という話は聞いたことがありませんが、

もし、まんがいち、偽物だった場合は、全額ご返金させて頂きます。

コーチが偽物かどうかの判断はコーチカスタマーサービスで、修理が受けれなかった場合のみになります。

偽物の場合はコーチから、修理が受けれません。

ちなみに、2013年の1月から12月まではワールドドライブでは18000人以上のお客様にご利用いただいてます。

ワールドドライブでは2007年からヤフーショッピングでコーチのバッグを販売させて頂いてますが、一度もコーチの修理が受けれなかった.偽物だった。というお話をお客様から頂いたことはございません。

ワールドドライブではもし偽物だったら、全額ご返金しますが、コーチ直営アウトレットで購入していますので、ご安心ください。

ワールドドライブは全国ネットでたくさんのお客様にご利用して頂いている、安心のベストストアー賞受賞店です。

ぜひ、ご安心してお買い物をお楽しみくださいませ。

 

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。