未分類

クロエが2014-15年秋冬ビジュアルを公開 - 撮影はイネス&ヴィノード

2014年8月5日 - 未分類

クロエ(Chloé)が、2014-15年秋冬コレクションのキャンペーンヴィジュアルを公開。人気写真家デュオ、イネス&ヴィノード(Inez & Vinoodh)が撮影した広告では、さびれた風景が続く荒れた道の中、2人の女性が逃げていく姿が物語を語るように映し出されている。

「コレクションでは、一風変わっていて、少しワイルドさもある、ミステリアスな雰囲気を作りたいと思いました。 2人の女性が脱出し、前進するというアイデアが気に入りました。希望を持って夢を追い求める姿勢に真の美しさがあると思います」とクリエイティブ・ディレクターのクレア・ワイト・ケラーは、今季のヴィジュアルについてコメントしている。

ヒロインを演じているのは、サーシャ・ピヴォヴァロヴァ(Sasha Pivovarova)とアンドレア・ディアコヌ(Andreea Diaconu)。優美な存在感をもつサーシャは今季のヒロイン像がもつ魅力を表現し、また影のある美しさをもつアンドレアは、メゾンのシグネチャーである女性らしさにミステリアスな要素を与えた。暖かなコートをまといロードトリップをともにする2人の姿は、力強さと自信に満ち溢れている。