未分類

ケヤキ並木にそびえ立つ、木の幹のビル!ヒューゴ ボスが團紀彦設計の新ショップを表参道にオープン

2013年11月28日 - 未分類

ヒューゴ ボス(HUGO BOSS)が、2013年11月29日(金)、BOSSストア表参道店をオープンする。

その個性的なルックスで、施工中から人目を集めてきた、BOSSストア表参道店。建築家・團紀彦によって手掛けられた外観デザインは、周辺との共生が図られており、微妙に異なる形状の柱を束ねることで、生命をもった木の幹のような表情に仕上げられた。柱が持つうねりは、直線的な表参道の町並みに変化を生み出している。

そんなこだわりのストアは、地下1階でヒューゴ(HUGO)、1・2階でメインラインのボス(BOSS)を展開し、3階はVIPルームという、隅から隅までブランドの世界観が詰まったものになった。世界の路面点でも採用されている”Clean and Sophisticated”のストアコンセプトに基づき、店内には、オランダの抽象画家モンドリアンにインスパイアされた壁パネルを設置。巨大なシャンデリアを現代的に解釈した「オブジェ・ドゥ・リュミエール」は機能的で美しく、空間にさりげなく華やかさを添えた。

ドイツの紳士服ブランドが提案する、モダンで洗練された空間。その中で、男のためだけの、とびきりのラグジュアリーを堪能したい。

【店舗情報】
BOSSストア 表参道店
住所:東京都渋谷区神宮前5-1-3 表参道Keyaki Bldg.
営業時間:月曜日-木曜日 11:00〜20:00、金曜日・土曜日 11:00〜21:00、日曜日 11:00〜20:00
定休日:年中無休

【問い合わせ先】
ヒューゴ ボス ジャパン
TEL:03-5774-7670