未分類

コーチのバッグは本物なのになぜ安いの?ワールドドライブ

2014年3月15日 - 未分類

     



Yahooショッピングストアーや楽天でコーチのブランドバッグが1万円前後で販売されているの見かけます。

そんな時、どうして、コーチブランドのバッグなのにこんなに安いの?

と不思議になったりします。

本物なの?

本物だったら買いたいけど、偽物は買いたくないわ。

というお客様の本音ではないでしょうか。

こんな時、知りたいのがコーチアウトレットバッグの仕入れルートです。

 

1 仕入れはアメリカのコーチ直営アウトレットから

コーチアウトレットのバッグはmade in china がほとんどですが、made in china だからと言って、中国から直接仕入れる事はありません。

本物のコーチアウトレットバッグはアメリカのコーチ直営アウトレットから買い付けられています。

2送料はまとめて送ってコストカット

アメリカで買い付けたコーチブランドバッグは日本に航空便で郵送します。

一回に500個前後のバッグを空輸しますので、ディスカウント契約を国際便の会社と契約して、1個500円前後の送料にコストカット。

通常アメリカから日本へのEMSは2500円から3500円程度かかります。

3 買い付けは現地の買い付け担当者。

アメリカにわざわざ買い付けに行かないで、現地の買い付け担当者に買い付けをしてもらうことで、旅費、宿泊費、などのコストが削減できます。また、バーゲンは突然スタートして、すぐに終わりますので、現地の買い付けスタッフが一番安い値段で購入できます。

4 中間業者を入れずに、自社で仕入れた商品を直接お客様に販売する。

ヤフーショッピングや楽天市場など大手ショッピングモールで個人のお客様への薄利多売を実践しています。

以上の理由からコーチアウトレットのブランドバッグは本物なのにお安く販売できます。

でも、どこのお店でもコーチアウトレットって書いてあったら、全部が安心というわけではありません。

そんな時は仕入れ先のしっかりしたワールドドライブにごらいてんされてみませんか? ↓

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。