未分類

コーチのレザーバッグ。黒,茶,シルバー,マホガニーの着こなし術。

2014年7月12日 - 未分類
                      

コーチのレザーマホガニーのバッグ。
 
すらっとしたスッキリファッションコーデにもピッタリです。

 
                       

お洋服に合わせやすい黒レザーのバッグ。完璧なカチッとした
バッグでは、柔らかいシルエットが魅力です。
 
ワンピース系のお洋服でも、カジュアル系のお洋服でもどちらでも
お似合いのデザインです。
 
         
 
ななめ掛けなのにフォーマルワンピでもお似合いなのは、コーチレザーならではなのかも。光る星 

 

                         

こちらはワンポイントでホワイトレザーの入ったショルダーバッグ。
 
夏だとどうしても暑苦しくなりがちなブラックレザーバッグですが、
 
さりげなくホワイトカラーが入ることで、ちょこっと涼しげ感も入ります。

 

                          

コーチといえばレザー。レザーといえばCOACH.というくらい素敵なコーチのレザーバッグ。
 
柔らかいレザーは、触るだけで品質の良さがすぐにわかる優れもの。
 
カジュアルファッションにアクセサリーと、コーチのバッグ。
 
普通に見えるけどおしゃれな感じ。を演出できちゃいます。

                            

こちらはクロコダイル模様のレザーのショルダーバッグです。
 
もう、シンプルなコーチのレザーバッグは持っているのよ。
 
ちょっと違うバッグも欲しいわ。
 
というお客様。
 
型押しの高級感いっぱいのレザーバッグはいかがでしょうか?

                               

通勤に、お出かけに、授業参観に、同窓会に、いろいろな場面で
 
大活躍の素敵なレザーバッグ。

          

                               
こちらはバックルが付いたレザーのマホガニーバッグ。
 
クラシックタイプのバックルがコーチのレザーとよくあいます。
 
ショルダーで持ったり、トートバッグとして持ったりいろいろできちゃいます。
 

                                 

こちらはトートバッグとして。一つは持っておきたいコーチのバックルのついたレザーバッグ。

昔から大好きだったコーチのデザインを受け継いでいるバックルのついた可愛いバッグです。

クリスティンシリーズやポピーシリーズも人気がありますが、やっぱりバックル系のデザインは超ロングランの人気です。

 


 

                              

黒でも、レザーの存在感がいっぱいで、ざくっと持ち歩くだけで、高いんだろうな。って思わず思ってしまいそう。

                             

肩にショルダーとしてかけて持ち歩いてもざっくり感が素敵な、バッグです。

良いバッグだけど、どこのブランドか、良くわからないわ。

といわれそうなコーチのレザーのバッグ。

見るからにコーチというシグネチャーよりも、わかりにくいデザイン

ですが、でも高級感は抜群です。ぴかぴか(新しい) 

                             

こちらはシルバーのレザーバッグ。シルバーってどんな風に着こなすのかな?

って思いがちですが、意外に合わせやすいお色です。

                                

シルバーレザーのバッグの着こなし術。楽しんでみませんか?

                              

こちらはマホガニーのレザーバッグ。

使い込むごとに味わいのあるレザーになるマホガニー。

                           

 丸いデザインがマホガニーの真面目なイメージを可愛く見せてくれます。

                              

最後は斜め掛けでもトートでも使える2wayタイプのレザーバッグです。

                             

オシャレが好き、コーディネートが大好き。というお客様。

持っているお洋服に合わせやすい、自分らしさを表現できるバッグはございましたでしょうか?

大好きなコーチブランド。

いろいろなバッグとスナップ写真をご用意しています。

ぜひワールドドライブへのご来店を心よりおまちしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^