未分類

コーチのレザーバッグとコーチのシグネチャー(布地)の違い。ワールドドライブ。

2013年11月24日 - 未分類

コーチはシグネチャー(布地)とレザーどちらのバッグが人気があるの?

とお客様からよくお問い合わせがございます。

もちろんどちらも人気があります。

でも違いは?と聞かれるといろいろな面で違っています。


     

 ボディバッグ コーチ COACH バッグ 斜め掛け メンズ

コーチ ボディーバッグ バック メンズ ショルダー 70692

まず、軽さ が違います。

シグネチャー(布地)のほうが素材的には軽いです。

コーチのレザーはレザーとしてはかなり軽く作られていますのが、やっぱり布地やナイロンに比べると軽さはかなり違ってきます。ただ、金具がたくさんついているシグネチャーのバッグに関してはレザーよりも重い場合もございます。

それから、高級感 これはやっぱりレザーのほうがかなりの高級感を演出してくれるのではないでしょうか。

現在アメリカのコーチ直営アウトレットでもコーチのレザーバッグの仕入れは同じデザインのシグネチャーのバッグよりもお値段がアップします。

現在、レザーのバッグはなかなかその点でも入手が難しくなっています。

それから、使い込んだ時の 風合い こちらもレザーのほうが良い味わいを出す場合がございます。コーチ専用のモイスチャークリームでケアしてあげることで、長くお使いいただける素材はやっぱりレザーの根強い人気だと思います。

コーディネートに関してはシグネチャーのほうが、ポピーシリーズがクリスティンシリーズなど、デザインが豊富で合わせやすいわ。というお客様が多いです。

結論は 好き好き ということかもしれません。

ブランドのバッグというのは 自分の好きなものを購入する のが一番です。好きなデザインだと毎日持ち歩きたくなりますし、楽しい気分にもなります。

私もいつも持ち歩くコーチのバッグをセレクトするときは好きなものを持ち歩くことにしています。

好きなデザインが一番自分に合ってるってことでしょうか?

ファッションだって、仕事だって、恋人だって、セレクトするときは、自分の好きなものをセレクトするのが一番ですから。

ワールドドライブではたくさんの素敵なバッグをご用意してお客様のご来店を心よりおまちしております。

 

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。