未分類

コーチの偽物サイトにお気を付けください。ワールドドライブ

2014年1月10日 - 未分類

 

   

 

コーチの偽物販売をしているサイト。

http://observatoriosaludargentina.com/y/ja.php?p=3600

このような業者に関しましては本物のコーチのバッグを多数販売しているワールドドライブとしてもかなりの憤りを感じています。

このような偽物サイトに気を付けるためにはどのようなサイトの見方をしたらいいのでしょうか?

1 まず、写真だけで判断しない。

画像の写真をよく見ると、背景を抜き取ったりして、他のお店の写真をそのまま使っていることが多数ございます。

このサイトの画像も人気のA社の画像を使用していると思われます。

 

2お問い合わせ先の住所、電話番号がきちんと表示されていて、電話してもつながる。またその際の住所が中国の場合はお気を付けくださいませ。

日本では法律でネット販売の場合は所在地を表示して、販売者の名前を表示しなければならないという決まりがあります。

またコーチはアメリカのアウトレットで一番お安く販売されていますので、アメリカからの郵送でしたら理解できますが、中国のアウトレットではまだまだお値段が高いですから、中国で安く仕入れるという話は聞いたことがありません。中国にコーチの工場はありますが、中国で製造したものをそのまま中国で買い付けした。という話は今まで買い付け業者の間でも聞いたことがありません。

 

3 変な日本語を使っている。

全体的にはきれいな日本語が使われていても、一部分に翻訳ソフトで翻訳したような日本語が使われているときは、要注意です。

当方は承諾します。商品は到着して、100%保証

日本としては上記の表現はおかしいと思います。

 

4  お値段的に破格すぎるお値段。

お値段の相場を調べる時にヤフーショッピングストアーや楽天で同じデザインのバッグがおいくらで販売されているのかを調べていただくと良いかと思います。

ヤフーショッピングや楽天市場にストアーとして入っているお店で偽物の商品を販売している確率はかなり低いです。コーチは5ケタのスタイル番号ですぐに検索できますので、ぜひお試しくださいませ。

 

それでも偽物と本物の判断ができない。

とお悩みのお客様。

ぜひワールドドライブでお買い物くださいませ。

ワールドドライブではたくさんの本物のコーチブランドバッグをアップしてお客様のご来店を心よりおまちしております。

 

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。