未分類

コーチのPVC素材は汚れにくいコーティング加工。

2014年2月14日 - 未分類


 

             

 

春から夏にかけて大人気のPVC素材のバッグ。汚れに強いのが特徴です。

毎日持ち歩くと、だんだん黒ずんできて、バッグって汚れやすいところが気になるのよ。というお客様は、汚れに強いPVC素材はいかがでしょうか?

特殊なコーティング加工を施されているPVCは直射日光に長時間あてていたり、湿気の多いカビの生えやすいお部屋で保管するのは避けていただいたほうが良いかと思います。

濡れても、パーッとふき取りやすいですし、素材がしっかりしているので、とっても安心。

ヴィトンのモノグラムにもPVC加工が施されていますが、やはり丈夫なイメージいっぱいの素材なのかもしれません。

触るとしっかりとした、丈夫な素材なのが良くわかります。

カチッとした固めのヴィトン系の素材が大好き。というお客様にお勧めのPVC。

おひとついかがでしょうか? ↓

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。