未分類

ザ・リラクスが公式Webサイトにショッピングページを開設

2013年9月19日 - 未分類

ドメスティックブランドのザ・リラクス(THE RERACS)が2013年9月、ウェブ販売をスタートした。

販売アイテムは2013-14年秋冬コレクションのコートが中心。販売価格は平均7万円で、更にリアル・リュクス(REAL LUXE)という上質なカシミアを使用するなど上質さに特化したシリーズも展開している。

「完成形に近い商品を時代に流されることなく継続的に提案していく」というコンセプトのもと、上質なMADE IN JAPANのアイテムを提供する。

商品ページを覗くと、テキスタイル、ディテールなどひとつひとつの商品について細やかに説明されていることが分かるだろう。ザ・リラクスならではの上質への追求を感じることができるECサイトだ。

オーダー商品は、オリジナルの木ハンガーとピンバッチ、ガーメント袋と共にデリバリー。THE RERACSの世界観をクローゼットの中でも楽しんでもらえるようにというデザイナーの心配りとこだわりを感じることができる。

 
2013-14年秋冬コレクションより

【問い合わせ先】
THE RERACS
TEL:03-5787-5774 

■ザ・リラクスのデザイナーインタビューもあわせてチェック
【デザイナーインタビュー】ザ・リラクス - 編集、素材、縫製で新しさを表現。組み合わせは無限に