未分類

ジーユー ビックロ新宿東口店オープン!ファッションを自由に楽しむ「ワンダークローゼット」登場

2013年10月24日 - 未分類

価格を気にせずファッションを楽しめる、ファーストリテイリンググループの「ジーユー(GU)」が、2013年10月25日(金)にジーユー ビックロ新宿東口店をオープンする。

今回オープンする店舗の特徴は、ファッションクリエイティブ・ディレクターの軍地彩弓とライフスタイル・プロデューサーの村上萌のコラボレーションにより生まれた、スタイリングを自由に楽しめる「ワンダークローゼット」。NY、パリ、ロンドンの3つの都市をイメージし、NYはシックなモノトーン、パリがはガーリーなパステル系カラー、ロンドンはカジュアルなチェック柄などのアイテムを中心に集め、クローゼット風にディスプレイした。

 

またそれぞれのイメージに合わせた広々としたフィッティングルームも用意されているので、友達と一緒に試着して楽しむことも可能。「おしゃリスタ」という青いバッジをつけた店員がおすすめのコーディネートを提案してくれるので、気軽に話しかけてみて。

 

その他にも、斬新なデザインで話題のグラフィックデザイナー、千原徹也のイラストを背景にした本格フォトブースが設置され、誰もが気兼ねなくファッションや自分撮りを楽しめる空間を提供。オープニングイベントとして、10月27日(日)までの間、プロのカメラマンとメイクによる無料ヘア&メイクと写真撮影を行うことができる。キュートなイラストを背景やフォトフレームで記念撮影をしてみよう。

約1320平米の店内は、ウィメンズ、メンズはもちろんシューズやアクセサリーも展開。ビックロ新宿東口店7階のエスカレーターを上ると、手前にはストリート系のカジュアルなアイテムがあり、中央にはクラシックな雰囲気の商品が並ぶ。店内奥には通常のフィッティングルームもあるので、ゆっくりショッピングを楽しむこともできる。

【店舗詳細】
ジーユー ビックロ新宿東口店
オープン日:2013年10月25日(金)
住所:東京都新宿区新宿3-29-1