未分類

スーツケースがお寿司に!?タマゴやサーモン、マグロ、海老のネタ4種

2014年6月28日 - 未分類

パルコでは、2014年7月8日(火)から1部店舗限定で「回転寿司スーツケースカバー」を発売する。

旅の必需品Mスーツケース。このスーツケースに「回転寿司スーツケースカバー」を被せれば、ほら、一瞬でスーツケースが美味しそうなお寿司に変身!もちろん頑丈なナイロン素材でスーツケースを守ってくれるし、付け外しがとても簡単で、機能面も充実している。展開される“寿司ネタ”はタマゴ、マグロ、サーモン、海老の4種類。

目的地にたどり着いて空港のトランクレーンから自分のスーツケースが流れてくるのを想像して欲しい。そこではお寿司になった自分のトランクがまるで回転寿司のように流れてくるはず。他の人のスーツケースとは一線を画したデザインだから、すぐに自分のものを見つけることができる。

 

また、成田国際空港第一旅客ターミナルにオープンしたオミセ パルコ(OMISE PARCO)では発売初日にキャビンアテンダント(CA)祭を開催。CAの人と、CAのコスプレをしている人は、店内全商品を10パーセントオフで買うことができる。そして同じく当日は、寿司に因んだケータリングを用意。日本からのお土産にも、自分が海外へ行く時の“お目立ちアイテム”にもオススメの商品だ。

【アイテム情報】
回転寿司スーツケースカバー
価格:2,800円+税
発売日:2014年7月8日(火)
※パルコの運営するオンラインモール「パルコシティ」にて先行受注開催中。
販売店舗:オミセ パルコ、渋谷パルコ「Meetscal Store by once A month」、福岡パルコ「once A month」

【CA祭 概要】
開催日:2014年7月8日(火)
 ※寿司のケータリング 12:00〜18:00