未分類

ドルチェ&ガッバーナが家族に贈るプロジェクト「#DGFAMILY」を発足

2013年11月4日 - 未分類

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)が家族に賛辞を贈るスペシャルプロジェクト「#DGFAMILY」を発足し、世界中の人々から家族の写真を集め、グローバルなデジタルフォトアルバムを作る。

「#DGFAMILY」は、参加者から投稿された家族の写真を集め、世界規模のファミリーフォトアルバムを作るオンラインプロジェクトで、掲載の条件は、最近のブランドの広告に通じる雰囲気が醸し出されていること。写真を撮影された年代や家族構成などに決まりはなく、参加者にとっての「家族写真」を自由に投稿することができる。

ドルチェ&ガッバーナのインスピレーション源であるシチリアは、イタリアの中でも特に家族の絆を大切にしている地域。家族が織り成す日常の風景は、広告キャンペーンのビジュアルにもたびたび登場してきた。

写真の投稿は、「#DGFAMILY」に登録するか、またはFacebookと連動して行うことができる。登録者には写真投稿のヒントとなる「moodboard」も用意されているほか、ドルチェ&ガッバーナのロゴを追加することも可能となっている。

#DGFAMILY
URL:http://www.dolcegabbana.com/dgfamily/