未分類

ドルチェ&ガッバーナの新広告ヴィジュアル - スペイン闘牛士、ホセ・マリア・マンサナレスが主役に

2015年1月14日 - 未分類

ドルチェ&ガッバーナ(DOLCE&GABBANA)が、2015年春夏コレクションのキャンペーンヴィジュアルを公開した。

ステファノ・ガッバーナがアーティスティック ディレクターを務め、ドメニコ・ドルチェ自らが撮影を行った今回のキャンペーン広告。ビジュアルは、イタリアとスペインの伝統を独自の視点で融合しており、地中海の日差しを感じさせるインパクトある仕上がりに。

モデルはビアンカ・バルティ、ヴィットリア・チェレッティら男女7名のほか、28歳の闘牛士であるホセ・マリア・マンサナレスが主役に選ばれた。12歳で初めての闘牛を経験し、20歳でアリーナデビューを果たしたホセは、現在世界一級として知られている。「スペイン影響下のシシリー」をテーマにした本コレクションを表現するに相応しい顔ぶれだ。

またチルドレンウェアの広告キャンペーンでは、家族の大切さを、デザイナー自らが参加して表現。子供たちの無邪気な笑顔とともに、将来を担う彼らに惜しみなく愛を注いでいきたいという想いが込められたビジュアルには、たくさんの子供たちに囲まれたドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナの幸せそうな姿が映し出されている。