未分類

ナイキ エア マックス 90と新テクノロジー「ルナロン」が融合 - 究極の軽さと快適さを実現

2013年12月16日 - 未分類

ナイキ(NIKE) スポーツウェアからエア マックスとルナロンテクノロジーが融合し、究極の軽さと快適さを実現した「ナイキ エア マックス ルナ90」が登場する。

「どうしたらより良くできるのか?」という疑問をSPRING 2014シーズンのエアマックス 90に対して投げかけ、これまでにないソールとアッパーの改良を経て、時代の試練に堪えたオリジナルの美しさに妥協することなく、通気性、快適性、軽量性を高めたシューズが出来上がった。

ナイキ エア マックス ルナ90は、時代を超えるナイキ エアの魅力に、最新のクッショニング技術を融合。ミッドソールにナイキ エアとルナロンを採用した革新的なシューズは、軽さが生み出す快適さと高い反発性を実現している。ナイキ エア マックス ルナ90は軽くて履き心地が良いだけではなく、より動きやすいシューズにもなった。シームレスのアッパーが優れた通気性に加えて新鮮で現代的な印象も生み出す。また、低反発素材を採用した履き口やシュータンもシューズの快適さを一層高める。

この革新的なシューズはメンズ、ウィメンズともに展開される。

【アイテム情報】
NIKE AIR MAX LUNAR90 
価格:¥14,700

【問い合わせ先】
ナイキコンシューマーサービス
TEL:0120-6453-77