未分類

ナチュラルが好き。キャンバス素材のバッグコーデ一覧です。

2014年8月3日 - 未分類

           

 キャンバス素材って一体何?

ナチュラルファッションが大好きなんだけど、キャンバスってどんな生地?というお客様。

キャンバス生地とは、丈夫な厚手の粗布の意味で、船の帆としても使われるところから、帆布とも言われています。

麻をラテン語でカナビスとも呼ばれていることから、キャンバスと呼ばれるようになった。とも言われています。

丈夫な麻。ナチュラル素材の布地として大人気です。


                         

 こちらはナチュラルブラウンのキャンバス素材の2wayバッグです。

モノトーンファッションにもピッタリです。

                         

こちらはオレンジ系のキャンバスバッグ。ジーンズやデニム柄にもキャンバスはよくマッチします。

                         

 フォーマルなOL通勤ファッションにも意外にしっくりきます。

                        

 夏でも春でも秋でも冬でも、デニム系のカジュアルファッションコーデって可愛いです。

                      

 大人女子の魅力もキャンバス生地のブランドバッグでアップ。

                      

 オシャレ度いっぱいのファッションコーデです。

                    

 こちらはワンポイントアクセントになっているイエローとキャンバス布地の組み合わせ。

                   

 キャンバスの布地とフォーマルな装いが以外にもピッタリです。

                  

 こちらは、大学生の通学バッグとしても、男性用としてもお使いいただける大きめキャンバスバッグです。

                   

 デニムのジーンズとよくお似合いです。

         

                 

 こちらは、スカートとのコーディネート。

         

 意外にスカートともよく似合います。

         

 こちらは涼しげなキャンバスバッグです。グリーンとの相性も抜群です。

        

気取らない魅力。さりげないおしゃれ、ナチュラルさにはたくさんの人に好かれる、素材感の素敵さがいっぱいあります。

他にもたくさんのバッグを御用意してお客様のご来店を心よりおまちしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^