未分類

ビヨンセのツアー衣装はセクシーなジバンシーのオートクチュール!夫のJay-Zもジバンシィで共演

2014年7月10日 - 未分類

ビヨンセと夫のJay-Zという豪華夫婦が共演を果たしている注目のライブツアー「オン ザ ラン ツアー(On the Run Tour)」。そのライブでビヨンセが3種類のジバンシィ オートクチュール バイ リカルド ティッシ(Givenchy Haute Couture by Riccardo Tisci)を着用している。

1つ目の衣装はマスキュリンな印象のブラックレザーでできたショートなジャンプスーツ。がっしりとしたチャックが前面についていて、ハンドメイドのブラとパンツをチラ見せさせている。

2つ目の衣装はレオタード。レオタードはビヨンセのシグニチャー的衣装であり、リカルド・ティッシによる今回のレオタードはストレッチチュールを用いたものとなり、3Dストーンとクリスタルがあしらわれている。

ショーのファイナルで登場する最後の衣装は、ブラックのビニールとベルベットで作られたボディスーツに網目のキャットスーツを下に合わせたもの。星条旗をモチーフにした大胆な白黒のロングスカートが象徴的で、琥珀折り生地にアメリカ国旗の星が刺繍されている。

また、共演しているJay-Zもジバンシィの衣装で登場。カスタムメイドのタキシードにモノトーンの星条旗プリントTシャツを着用している。このTシャツは、ジバンシィ バイ リカルド・ティッシの2015年春夏メンズコレクションの新作だ。

ジバンシィによるビヨンセの衣装はどれも力強く、かなり官能的。夫のJay-Zの男らしい衣装とともに注目して欲しい。