未分類

ビーチガールのためのビーチファッションコーデ。

2014年5月28日 - 未分類

            

今年の夏のお出かけファッションコーデはもう決まりましたか?

夏のビーチガールのためのビーチファッション。

常夏のハワイや沖縄、バリなどいろいろな島巡りに行かれる方は

ファッションもやっぱりビーチ系でバッチリコーデしてみませんか?

エメラルドグリーンにキラキラ光るマリンブルーの海にピッタリの

イパニマバッグのコーデはいかがでしょうか?

夜はクルーズディナーを予約して、サンセットを楽しむときもピッタリです。


    

      

 ビーチリゾート旅行といえばハワイやバリ島に行かれる方も多いですが、ビーチ系のレジャーってどこに行っても楽しいです。

私の場合は近所だと志賀島や奈多海岸に行ったり、国内だと、石垣島や西表島に行ったりします。

海外だと、インドネシアのビンタン島のビーチもきれいです。

皆でワイワイ過ごすと良い思い出づくりができるかも。

ビーチ系ファッションバッグもたくさんアップしています。

ぜひ、一度ご来店をおまちしております。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^