未分類

ピーチズ・アンド・クリームが原宿に限定ショップをオープン - 大人のための隠れ家

2013年12月7日 - 未分類

ヴィンテージからオリジナルブランドまで扱う、ピーチズ・アンド・クリーム(PEACHES & CREAM)が2013年12月14日(土)から25日(水)までラフォーレ原宿において期間限定でオープンする。

ピーチズ・アンド・クリームは「自分たちが好きなものや欲しいものを。それを楽しんでくれる大人達が集まる場所」をコンセプトにしたオシャレ心をくすぐる大人のための隠れ家的ショップ。ラフォーレ原宿での限定ショップでは、世界中を駆け回り、買い付けたヴィンテージアイテムやホームウエア、そしてオリジナルブランド「SARAH & BRED」を中心にクリスマスギフトにぴったりの大人気のアクセサリーやミニウォレット、クラッチバッグに加え、発披露となるバッグも展開予定だ。

ショップでは、まるでマンションの一室から飛び出した女性のオシャレ気分がぐっと上がる“自分たちのお気に入りだけを集めた”という空間で買い物を楽しめる。さらに今回購入価格合計18,000円以上の人で先着50人に全て一点物の非売品のリングがプレゼントされる。

【ショップ概要】
PEACHES & CREAM
場所:ラフォーレ原宿 1F コンテナ
期間:2013年12月14日(土)〜25日(水)