未分類

ブルガリからシルバーとセラミック素材の新作チャリティネックレス登場

2014年6月18日 - 未分類

ブルガリ(BVLGARI)は、創業130年を記念し貧困国などの支援活動の一環として、シルバーとセラミックの新作「ブルガリ セーブ・ザ・チルドレン」ネックレスを発表、売上金の一部を寄付するプロジェクトを行う。

ブランド創立125周年を記念してチャリティ活動を開始して以来、4大陸・23カ国の子どもの生活改善のために寄付活動を行ってきたブルガリ。2014年、130周年を迎えたのを期に、創始者兼銀細工師だったソティリオ・ブルガリに敬意を表し、シルバーとセラミックの新作ネックレスを発表した。

これまでセーブ・ザ・チルドレンのために特別にデザインされたリングでは、目標学を大幅に越える総額2,000万ユーロ(約28億円相当)を寄附をすることに成功している。

今回の売り上げの一部である寄付金は、紛争に見舞われている貧しい国々や緊急事態に陥っている地域において、5万人の子どもたちとその母親に対してより豊かな生活を送るためのケアサービスを通じた支援を行なうことが目的だ。

【商品詳細】
ブルガリ セーブ・ザ・チルドレンネックレス
価格:56,160円(税込) ※うち10,800円がセーブ・ザ・チルドレンに寄附される。
取り扱い店舗:全国のブルガリ・ショップ