未分類

プライマルのボビー・ギレスピー、全身黒のサンローランでライブに登場

2013年12月19日 - 未分類

2013年12月11日(水)、プライマル・スクリームのボビー・ギレスピー(Bobby Gillespie)が、ロンドンでのライブでサンローラン(Saint Laurent)を着用。ジャケット、シャツ、ボウタイ、パンツと、トータルコーディネートを披露した。

この日は、ロックミュージシャンらしく全身黒で統一したボビー。モノカラーのコーディネートながら、異素材をミックスすることでヌケ感を出している。

スタイリングの鍵となったのは、贅沢な光沢感のあるシャツ。ステージ上でライトをあびてキラキラと輝き、アーティストの存在感をさらに確固たるものにしている。上にはジャケットを合わせることで、カジュアルになりすぎず、程よいエレガンスさをプラスしている点もポイントだ。

首元のアクセントには、ボウタイをチョイス。普通のタイではなくボウタイを選んだことで、ただフォーマルなだけでは終わらない、上級のカジュアルアップスタイルへと仕上げているのはさすが。

【着用アイテム詳細】
VESTE SAINT LAURENT TEDDY TUX
CHEMISE LAMEE OR
NOEUD SOIE NOIRE
PANTALON GABARDINE DE LAINE