未分類

マウジーから初のフレグランス発売 - 女性らしさ引き立つ2つの香り

2013年9月18日 - 未分類

マウジー(moussy)初のフレグランス、オードパルファムとファブリックスプレーが登場。自分らしさを大切にする全ての女性に向けて、これまで販売してきたのアパレルやコスメに「香り」を加え、トータルでコーディネートを提案していく。新発売のフレグランスコレクションは、フィッツコーポレーションがマウジーのオリジナル香水メーカーとして、ブランドと共作したもので、2013年11月23日(土)から全国同時発売される。

 

香りは“セクシーで個性的、媚びない等身大の自分”を表現しており、「クリスタルクリア」と「グリーンローズ」の2種。「クリスタルクリア」は芯のある優しい女性がモチーフで、爽やかで甘すぎず媚びない香り。「高貴」や「優しさ」を花言葉に持つホワイトピオニーがミドルノートに温かく香り、清潔感のあるムスクや香りに奥行きを持たせるサンダルウッド、シダーウッドがラストノートに残る。

「グリーンローズ」は、透明感とセクシーさを兼ね備えるローズが印象的に香る。「永遠の愛」のシンボルとしても知られるグリーンローズを中心に置き、すっきりとした柑橘系の香りで全体を明るい印象に引き締めた。ラストノートに香るのはシダーやパチョリなど。凛とした香りを、現代のエネルギッシュな女性達に贈る。

ボトルデザインにも、マウジーの女性への想いが詰まっている。クリスタルを思わせる幻想的なキューブから放たれる輝きには、美しさやセクシーさ、そしてハードな一面など、全ての女性が持つ「魅力」を表現した。ファブリックスプレーの背面にはヒエログリフ(象形文字)を描き、個性的なデザインに。

このオードパルファム、ファブリックスプレーをトータルコーディネートに取り入れて、女性らしさを引き立ててみては。

【アイテム概要】
■オードパルファム
・クリスタルクリア オードパルファム
・グリーンローズ オードパルファム
発売:2013年11月23日(土)
価格:各3,150円
容量:各50mL
■ファブリックスプレー
・クリスタルクリア ファブリックスプレー
・グリーンローズ ファブリックスプレー
発売:2013年11月23日(土)
価格:各1,785円
容量:各150mL

【問い合わせ先】
フィッツコーポレーション
TEL:03-6892-1332