未分類

ミュウミュウの春夏広告ビジュアル - 映画『17歳』主演のマリーヌ・ヴァクトら起用

2015年1月16日 - 未分類

ミュウミュウ(MIU MIU)が、2015年春夏の広告キャンペーンビジュアルを公開した。

フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルが撮影を手がけた最新キャンペーンには、3人の女優が起用。映画『ニンフォマニアック(原題)』に出演したミア・ゴス、イギリス人のイモージェン・プーツ、そして映画『17歳』で主演を務めたマリーヌ・ヴァクトだ。ドアから一見覗き込むようなアングルのカットにより、まるで複数の部屋で繰り広げられる映画のワンシーンのようなビジュアルに仕上がった。

ミア・ゴスは真っ白なベッドシーツの上に座り、まるで見る者のほうに来るよう誘いかけるかのように、こちらにじっと視線を据えている。そして艶かしいイモージェン・プーツは、その自信たっぷりな顔にミステリアスな影が差すなか、窓から射し込む金色の光に彩られて、挑発的なオーラを発している。マリーヌ・ヴァクトは、ダークローズのコートを身に纏い、応接間でバッグを足もとに置いて静かに佇んでいる様子がどこかアンニュイな印象だ。

また、彼女が今来たところなのか、それともこの部屋を出ていこうとしているのかわからない情景描写は、ミステリアスな余韻を残す。こうしたシネマティックなビジュアルを通して、ピンと張りつめた緊張感が表現されている。

 
ミュウミュウ(MIU MIU) 2015年春夏コレクションより

【問い合せ先】
プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ
TEL:0120-559-914