未分類

モデルによるD.I.Y広告!ラグ&ボーンのユニークなプロジェクトにジュリア・ステグナー登場

2013年11月21日 - 未分類

ラグ&ボーン(rag & bone)の、D.I.Y広告プロジェクトに、ドイツ人スーパーモデルのジュリア・ステグナーが登場した。

ラグ&ボーンD.I.Y. 広告プロジェクトとは、2011年にスタートしたラグ&ボーン / ジーン(rag&bone / JEAN)のオンラインプロジェクト。モデルたちにカメラとラグ&ボーン / ジーンの服が入った袋を渡し、その服を自分なりに解釈し、自由に自己表現をして撮影してもらうという企画だ。

撮影はジュリアがボーイブレンドと愛犬と一緒にバケーション訪れたコスタリカで行われた。今回のプロジェクトについてジュリアは「3週間の旅行だったので気が向いたときにカメラを持ってビーチに行って、彼が写真を撮影しました。毎日サーフィンに行って、料理をしたり、おいしいものをたくさん食べました。またすぐにでも行きたいと思っています」とコメント。

これまでにミランダ・カー、ブリジッド・ホール、キャンディス・スワンポール、キャロライン・マーフィー、ポピー・デラビーニュなどが参加しており、彼女たちの素の表情を捉えたユニークな写真はWEBサイトでチェックする事ができる。また、日本人として初めて榮倉奈々がキャンペーンに参加した事でも話題を呼んだ。

【プロジェクト概要】
rag & bone’s D.I.Y. プロジェクト
URL:http://diy.rag-­bone.com