未分類

【動画】モデルのカーラとふなっしーの意外過ぎる共演!ロンドンでじゃれあう二人

2013年9月17日 - 未分類

売れっ子モデルのカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingune)が、船橋市非公認ゆるキャラのふなっしーと一緒の撮影シーンを投稿して、ファンの中で話題に!

船橋市在住ゆるキャラ、港町産まれの梨の妖精「ふなっしー」。震えっぱなしの動きや躍動力を見せる動きと見た目の可愛さ、甲高い声などギャップで「くまもん」に引けを取らないほど、若い世代を中心に人気のゆるキャラだ。一方、カーラはシャネルバーバリーマーク・ジェイコブスなどあらゆるビッグメゾンのショーやキャンペーン、そしてモード誌にも引っ張りだこの超人気モデルで、最近ではゴシップ誌などにも頻繁に登場するなど、巷でも話題の人。

実はこれ「ふなっしーロンドンプロジェクト」によるもので、ふなっしーは海外で有名になるためロンドンでカーラと友達になることを目指していた。この一部始終を動画として公開。ふなっしーがロンドンに旅立つ瞬間、ロンドンでの人気ぶり、念願のカーラとの対面シーンを披露していく。その模様を収めた動画第1弾“旅立ち編”、”上陸編公開”、”カーラ編”を順次公開していった。日本からロンドンに立つまでのふなっしー、そして、 ロンドンでの様子について紹介。現地でのふなっしーの意味不明な行動(特に奇声と動き)に爆笑する人から、失笑する人など反応は様々だ。

フィナーレとなる”カーラ編”では念願の対面シーンを記録。その汚れキャラを知ってか知らずか、カーラはふなっしーのことがお気に召したよう。カーラが投稿した動画を見ると、破天荒なキャラクターという共通点も あって(!?)、意気投合している様子。ある意味どちらも「ギャップ萌え」なふたりかもしれない。カーラはふなっしーのグッズを気に入り、「マイファミリー」と言ったり、キスをしたり、ふなっしーに強く抱きつく姿が印象的だ。


ふなっしーロンドンプロジェクト "カーラ編"


ふなっしーロンドンプロジェクト "上陸編"


ふなっしーロンドンプロジェクト "旅立ち編"

はたして2人はどのように対面したのか?どのようにして仲良くなったのか!?その一部始終を見逃さないで!

【プロフィール】

カーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne )はイギリスのファッションモデル。1992年生まれ。身長174cm。モデルとしては小柄ながらチャーミングで特徴的な顔立ち、ランウェイでの圧倒的な存在感で一躍トップモデルに。バーバリーのショーで注目を集め、現在ではビッグメゾンのショーやキャンペーンに引っ張りだこ。

■カーラ・デルヴィーニュ Instagram:http://instagram.com/caradelevingne

カーラ・デルヴィーニュ カーラ・デルヴィーニュ
左) バーバリープローサム 2013年秋冬コレクションより
右) ヴェルサーチ 2013年秋冬コレクションより

ふなっしー
身長 90㎝
体重 35㎏
出身 千葉県船橋市⾺馬込沢
職業 梨の妖精/性格
その他
口は悪く虚⾔言癖がある。案外素直。
両親は普通の梨の⽊木 。
2000年に1度だけ現れる奇跡の梨の妖精。