未分類

ロベルト カヴァリが2015年春夏の広告ビジュアルにニッキー・ミナージュ起用

2014年12月24日 - 未分類

ロベルト カヴァリ(roberto cavalli)が、2015年春夏広告キャンペーンを公開した。

今回、キャンペーンのミューズとして、歌手のニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)を起用。 若いアメリカンラッパーである彼女は、力強くインパクトのあるイメージを創り出した。ビジュアルでは、シルクジョーゼットのロングドレスを宙にはためかせトライバルに踊ったり、センシュアルな表情を魅せたりと、彼女の持つ魅力を存分に披露している。

ロベルト・カヴァリはこう語る。「私がニッキー・ミナージュを起用したのはカヴァリ・ウーマンの熱狂的でモダンフェミニニティを彼女が具現化しているからです。ここ数年、私たちはボディラインを隠す洋服に慣れてきました。私はこのキャンペーンで、全く正反対のメッセージを発信したかった。 自分自身の体に気づき、カーヴィーなシルエットを露出することを恐れない、むしろそれが強さであると言える、そんなセクシーな女性を表現したいのです」。

なおキャンペーン撮影は、ロサンゼルスでフォトグラファーのフランチェスコ・カロッツィーニ(Francesco Carrozzini)により撮影された。ファイヤーオレンジ、ブルー、サフランイエロー、グリーンといったパワフルな色が、観る者の心を高揚させるビジュアルに仕上がっている。