未分類

ワールドドライブのコーチの仕入れ

2014年2月23日 - 未分類
 

 

ワールドドライブって2000個前後のコーチを販売しているけど買い付けってどうやってるの?

とちょっと気になるお客様もいらっしゃるかもしれません。

コーチ直営アウトレットで一度に購入できるバッグの個数はシグネチャーで5個レザーで5個。(2014年2月時点で)

一人でたくさん買うとブラックリストに登録され、今後の買い付けができなくなります。その為、一人だと一回に3,4個の買い付けが限度になります。

じゃあ、すごい人数の人が買い付けにかかわってるってこと?

そうなんです。

だから、ワールドドライブの買い付けバイヤーは3か国語話せます。

なんで3か国語?

と思われるかもしれません。

コーチの買い付けバイヤーはたくさんの人を集めます。

人を募集する際に、中国人、日本人、アメリカ人とたくさんの人が集まってきます。

そして、みんなでマイクロバスでアウトレットまで行って、コーチの買い付けをします。

現地に住んでいる3か国語話せるスーパーバイヤー。彼らはかなりのインテリで、コミュニケーション能力の高い人が多いです。

そんな人なら、お給料も高いんじゃない?

そうでもないです。でもワールドドライブは全国レベルでもたくさんのコーチブランドのバッグを販売しています。

その為、アメリカの多くのバイヤーからコーチのバッグを購入してくれませんか?

という連絡をいただきます。

その中から、レシートの提出、マージン率、キズ、しわなどが少ない商品をセレクトできるかどうか?

という厳しい条件の中からバイヤーをセレクトします。

仕入れもかなりシビアに頑張ってます。

どうぞ、ご安心くださいませ。

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。