未分類

ヴァン クリーフ&アーペルが人気フレグランス限定復活 - 春を感じるロマンティックな桜の香り

2013年12月13日 - 未分類

2012年に限定発売され、好評を得たヴァン クリーフ&アーペル(Van Cleef & Arpels)のフレグランス「ヴァン クリーフ&アーペル フェアリー スプリング ブロッサム」が復活。2014年2月19日(水)より、数量限定で発売される。

木々が青々と茂り、花が咲き、自然が再び魔法にかかる春。この季節が持つ、フレッシュさ、優しさ、ロマンティシズムは、ヴァン クリーフ&アーペルの掲げる世界のひとつ。「ヴァン クリーフ&アーペル フェアリー スプリング ブロッサム」は、そんなナチュラルで詩的な、魅力あふれる世界を表現している。

麗しい桜の花を賛美する今回のフレグランス。繊細さと同時に、はつらつとした春の爽やかさを感じさせるフルーティーフローラルが中心になっている。身にまとった瞬間、最初に立ち上るのは桜の香り。そこにピンクペッパーとライチが加わり、輝くような生命感があふれる。やがて沸き立つのは、マグノリアとピオニーのフローラルブーケ。光彩を添える美味しそうなワイルドラズベリーがアクセントに。クライマックスには、なめらかなムスクと柔らかなトンカビーン。温かく包み込むような香りが、春の訪れを感じさせる。

ボトルは、茶目っ気たっぷりのトンボのフェアリーが腰かけたデザイン。おとぎ話の世界で夢想にひたる妖精が、はかなくも新しい季節の到来を告げる。またボックスにあしらわれているのは、淡いピンクの花びらに、赤い点のようなおしべをつけた桜の花。魔法がかかったように美しい、自然が目覚める光景をイメージしている。

【アイテム詳細】
ヴァン クリーフ&アーペル フェアリー スプリング ブロッサム オードトワレ
発売日:2014年2月19日(水)
価格:50mL ¥11,025
※価格は2014年2月時点。

【問い合わせ先】
ブルーベル・ジャパン
TEL:03-5413-1070