未分類

ヴェルサス ヴェルサーチ、若手期待アンソニー・バカレロとコラボ - 2014年カプセルコレクション

2013年12月23日 - 未分類

ヴェルサス ヴェルサーチ(Versus Versace)が2014年のカプセルコレクションにアンソニー・バカレロ(Anthony Vaccarello)を起用することを決定した。

アンソニー・バカレロとの最新のコラボレーションラインは、デジタル世代をターゲットにした新生ヴェルサス ヴェルサーチの新しい戦略、「シーズンレスですぐにオンラインで購入可能な服」の一環で、発表直後にオフィシャルサイトで発売をスタートする。

アンソニー・バカレロはベルギー生まれの31歳。2006年にイエール国際モードフェスティバルにて大賞を受賞し、大胆なカッティングの技術と肌の露出の多いドレスで知られるように。2012年にANDAM 賞を受賞し、以来期待の星として世界から注目されるデザイナー。

「アンソニーの服はセンシュアルでダイナミックで大胆で、私の愛するもの全てが詰まっています。彼と一緒に服を作り、アンソニーが解釈したヴェルサス ヴェルサーチを見るのを楽しみにしています」とドナテラ・ヴェルサーチはコメント。

また、バカレロも「ヴェルサス ヴェルサーチでドナテラとコラボレーションできることは非常にエキサイティングなことです。ヴェルサーチと私は共感出来る部分がすごく多く、まさにこれはドリーム・コラボレーションです」と話した。

 
アンソニー・バカレロ 2014年春夏コレクションより