未分類

ヴェルサーチがレアル・マドリードの公式スーツに決定

2013年11月14日 - 未分類

ヴェルサーチ(VERSACE)が今シーズンより、スペインの名門サッカークラブ、レアル・マドリードの公式スーツを担当することが決定した。チーム所属の選手を始め、コーチ、マネージメント、テクニカルスタッフのフォーマルウェアはすべて、ヴェルサーチが手掛けることとなる。

提供されるのは、ブランド伝統の襟裏の芯やジェットポケットを施した、ブラックの2ボタンスーツ。ストレッチポプリンの上下に、クラブチームとヴェルサーチのロゴをあしらったシルクタイを合わせたスタイルは、リュクスな光沢感が存在感抜群。世界最高峰のチームが放つ、堂々の風格を後押しする。隠れボタンを使用したボタンダウンカラーのシャツや、カーフスキンのレースアップのダービーシューズ、ダブルブレストのオーバーコートも、併せて制作された。

公式スーツを担当するにあたり、ヴェルサーチのCEO ジャン・ジャコモ・フェラリスは「レアル・マドリード フットボールクラブと初のコラボレーションを発表できて大変光栄です。 レアル・マドリードは、ヴェルサーチがファッション業界のリーダーとして活躍してきたように、国際的にサッカーの歴史に多大な貢献をしてきました」とコメント。公式スーツは、レアル・マドリードのスポーツクラブに所属する、レアル・マドリード・カスティージャ、レアル・マドリード・バスケットボールにも提供される。