未分類

人気YouTuberが動画でレクチャー!“朝のがっかり顔”を解消する“ジェル洗顔”体操

2014年7月29日 - 未分類

泡立てないジュレタイプで時短ケアができるオルビスの「ブライトニングジュレウォッシュ」。それを使用して“朝のがっかり顔”の解消法を提案する「朝の“ジェル洗顔”体操」の動画が公開中。この動画は、人気動画クリエイター「Choicerish」とのコラボレーションで制作された。

オルビスが20代から30代の女性を対象に実施した調査では、朝の起き抜けの顔が“がっかり顔”(=日中の自分の顔よりも見た目が悪く、「がっかり」してしまう残念な状態の顔)になってしまった経験がある女性が70%にものぼることが判明。また、「起き抜けが“がっかり顔”だった時の、顔や肌の状態」について詳しく聞いたところ、最も多かったのは「顔がむくんでいる」で56%という結果に。そして「肌がくすんでいる」という回答も41%と目立った。


「がっかり顏を撲滅!朝の“ジェル洗顔”体操でスッキリ顔に!!」

そこで今回、朝のむくみを解消する「フェイシャルヨガ」と、朝のくすみを解消する「ブライトニングジュレウォッシュ」を使った洗顔を組み合わせて“朝のがっかり顔”の解消法を考案した。体操には、フェイシャルヨガ認定コース講師の篠原もとこ監修によるフェイシャルヨガを採用し、乾燥や角質肥厚による頑固なくすみを絡めとる、泡立てないジュレ状洗顔料の「ブライトニングジュレウォッシュ」を使用。Choicerishが手掛けた動画は、簡単に“朝のがっかり顔”を解消できる洗顔体操を楽しく覚えられるものに仕上がった。

なお、2014年7月30日(水)からは、動画を最後まで見て応募フォームのクイズに正解すると、当選確率が2倍となるプレゼントキャンペーンもスタート。抽選で100名に「ブライトニングジュレウォッシュ」が当たる。キャンペーンの応募期間は、7月30日(水)から8月18日(月)まで。

【商品概要】
ブライトニングジュレウォッシュ
容量:120g
価格:1,800円+税
URL:http://www.orbis.co.jp/small/6102010/

■Choicerish(ちひろ) プロフィール
メイクやファッション、トレンドのHow-to動画を中心に公開し、多くの女性ファンに支持されている動画クリエイター。
2011年にYouTubeチャンネル「Choicerish」を開設して以来、定期的に動画を更新中。チャンネル登録者数は50,000人以上、総再生回数は800万回を超える。