未分類

今後のワールドドライブについて

2015年1月18日 - 未分類

  
      

2015年のワールドドライブの営業活動に関しまして、多くのお客様から、これから、新しい商品は入ってきますか?

とお問い合わせいただいております。

今後のワールドドライブの営業活動に関しましては、為替レートで、判断をさせて頂くことになります。

1ドル=120円

この為替レートでたくさんのお客様にサービスの行き届いた、商品のご提供をするのが、ワールドドライブでは現在の段階で非常に難しくなってきました。

ただ、2014年の10月末に3000個以上在庫のあった商品を1月の上旬には30個までになったのも、ワールドドライブがたくさんのお客様に愛される証だったと思っております。本当に長い間、ワールドドライブをご愛顧いただきましてありがとうございました。

今後の、販売に関しましては、明日、お客様に感謝のタイムセールをさせて頂いて、現在持っているバッグ30数点を販売させて頂いた後に、お休みをさせて頂きます。

その間のお電話での対応、商品の発送などに関しましては、通常通りに営業をさせて頂きます。

倒産、という形ではなく、早い段階での為替相場の対応をワールドドライブではさせて頂きました。どうぞ、ご安心くださいませ。

 

明日も通常通りに発送をさせて頂きますので、ご安心くださいませ。

ワールドドライブ代表取締役  高取志保

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^