未分類

今日は中学校の運動会でした。

2014年5月25日 - 未分類


      

今日は、近所の和白中学校の運動会。

うちの子は中学からは違うところに通っているので、和白中の運動会には参加していませんが、お友達と約束して毎年運動会を見学に行っています。

小学校時代のお友達に会えるのが嬉しいようです。

でも、私って、あと何回運動会に出席するんだろう。

お姉ちゃんが中学で2回と高校で3回、下の子が、幼稚園で2回と小学校で6回中学校で3回高校で3回。

合計19回。

一時しのぎの、応急処置で、シュンソクのシューズを子供に履かせて、体育会を乗り切りたいと思います。ボケーっとした顔 

子供には、

ママは、足が遅くても、かけっこでビリでも応援するからね~。

って言ってます。

苦手なことや得意なことっていろいろあると思いますが、運動会でビリでも、学校の成績が悪くても全然、大丈夫です。光る星 

人生の本当の勝利者は健康で長生きした人だったりするんですから。マル 

まあ、今日は子供たちがたくさん家に遊びに来るので、今から準備しま~す。ウィンク 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^