未分類

仕事も恋も頑張る男性に朗報!銀座ショコラストリートがホワイトデー期間、夜10時まで営業

2014年2月27日 - 未分類

働く男性にとってホワイトデーは頭を抱える時期。お返しのチョコレート買いたくても、仕事帰りには人気のチョコレート屋が閉まっている……ということも多いのではないだろうか。そんな、仕事も頑張りながらホワイトデーのお返しも手を抜かない男性に朗報だ。なんとバレンタインデーで最も注目されるスポットの1つであった、ショコラスイーツの聖地「銀座ショコラストリート」の3ブランドでは、2014年3月7日(金)から14日(金)までの間、22時まで営業時間を延長する。仕事帰りにお目当ての人気チョコレートを買って帰ることができる人が増えそうだ。

営業時間の延長を行うのは日本最高級ショコラである、フランスの至宝「イルサンジェー」、1月オープンしたばかりだが、うさぎシュークリームでバレンタイン期間に一大ムーブメントを起こした「ニコラシャール」、そして今年2月、日本初上陸を果たした、ファッショナブルでカラフルなイタリア「リナルディーニ」の3ブランド。

それぞれのブランドは女性が喜ぶお返しとして、ホワイトデー限定商品も近日公開予定。また、毎週土曜にはプロのミュージシャンの生演奏を聴きながら、優雅なカフェタイムを楽しめるミュージックフェスタも開催するので、デートにもぴったりだ。銀座ショコラストリートはこの春、仕事も恋も頑張る男性を応援する。

【詳細】
銀座ショコラストリート 営業時間延長
期間:2014年3月7日(金)〜14日(金)
営業時間:11:00〜22:00

【問い合わせ先】
ショコランコース
TEL:03-6264-1522