未分類

代官山にコールドプレストジュースの専門店「ホワイジュース?」健康を身近に、簡単に

2014年6月30日 - 未分類

2014年7月11日(金)、ジュースショップ「ホワイジュース?(Why Juice?)」が東京・代官山にオープンする。

毎日を楽しく、ヘルシーに過ごしたい、とは誰もが望むこと。でも、日々の生活で摂れる野菜やフルーツの種類や量には限界がある。そんな現代人が求める“バランスのとれた食生活"を、イージー&ファストなアプローチで解決するのが「ホワイジュース?」。ここでは、野菜やフルーツをひとつひとつ手動で圧搾し、その栄養素を壊すことなく生きたまま抽出する「コールドプレスト製法」を採用。パルプなどを取り除いたクリアな液体のため、すっきりと飲みやすく、胃に負担が少なく消化しやすいのが特徴だ。価格帯は600円から1000円程度。

レギュラーメニューは10種類。いずれにも全国にある契約農家が栽培する無農薬、減農薬の野菜とフルーツの中から、その季節に合った食材を使用して提供する。

また、ショップ内だけではなく、自転車ワゴンでの移動販売も実施。Webサイト上にあるGPSに連動したマップやSNSで確認して、都内のいろいろな場所で購入することができる。

【概要】
Why Juice? (ホワイジュース?)
オープン:2014年7月11日(金)
住所: 東京都渋谷区代官山町13-8 1階
Tel : 03-6416-5678
URL :http://www.why-juice.me/