未分類

伊勢丹新宿店のリビングフロアがリニューアル!ライフスタイルのテーマ別売り場構成に

2015年2月24日 - 未分類

伊勢丹新宿店本館 5階のリビングフロアが2015年3月4日(水)にリモデルオープンする。

以前は、商品のカテゴリーやブランド別の売り場構成が中心だった本フロア。しかし今回のリモデルにより、「くつろぐ」「つどう」「やすらぐ」というライフスタイルのテーマ別の商品売り場構成となる。

「くつろぐ」では家具やステーショナリー、ペットのためのグッズなど、暮らしの核となるアイテムを幅広く展開。「つどう」では、家族や友人が集まる楽しい食事のためのキッチン&ダイニング用品を取り揃える。そして「やすらぐ」では最高品質のベッド用品やバスグッズなどを用意。それぞれ、暮らしの中の時間や場所によって買うエリアが分けられているのが魅力だ。各フロアならではのブースやブランドで、心ゆくまで好みの品を見つけられそう。

また、それぞれのエリアをさらに、「パーク」「デコール」「エレメント」の3段階構成に。独自の切り口やこれまでになかった発想でオリジナリティ溢れる商品を見せる「パーク」や、季節やニーズ、トレンドに敏感に対応する「デコール」、職人のこだわりが詰まった高品質の商品を展開する「エレメント」と、買う側のニーズやセンスに応える。

さらには、存分なサポートとコンサルティングができるように、インテリアコーディネーターなど、有資格者のスタッフを大幅に増員。春先の新生活も豊かなライフスタイルにできる、魅力的な伊勢丹のフロアとなりそうだ。

【概要】
伊勢丹新宿店本館 5階 リビングフロアリモデル
リモデル日:2015年3月4日(水)
住所:東京都新宿区新宿3-14-1
営業時間:10:30〜20:00