未分類

偽物のコーチが増えています。お気を付けください。

2014年11月15日 - 未分類

最近ヤフーショッピングに偽物のお財布がとっても増えています。

値段だけ見ると8900円とか9800円なので、正直、わかりにくいです。

こちらは同じデザインで本物です。

偽物と本物の違いってとても微妙で分かりにくいですが、偽物はコーチのロゴが下につきすぎています。

角の部分もカットが施されていなくて、全体的に丸いイメージで作られています。

正直、8900円のコーチのお財布って販売されていますから、お値段だけ見てもよくわからないかもしれません。

でも、偽物って知ってる人にはすぐにわかります。

コーチの直営店でも修理も受け付けてもらえないし、アフターメンテナンスの面でも、良くありません。

最近、ヤフーショッピングで偽物が横行しているため、先日、お客様からお電話でお問い合わせがありました。

(お客様)あの、ちょっと聞きたいんだけど、お宅はAランク?それともBランク?

(私)A?B?ですか?

本物のコーチのバッグやお財布ですのでAとかBとか、ございませんが。。。。。

(お客様)

え?本物なの?安いから偽物かと思った。

(高取)

オープン以来7年が経ちますが、年間15000個近いコーチブランドのバッグやお財布を販売して、もし偽物だったら、もう、逮捕されています。冷や汗 

ご購入後、鑑定に出されるお客様もいらっしゃいますから、偽物は絶対に販売できません。

アメリカのコーチ直営アウトレットから購入しています。ご安心ください。

と言って話が終わりましたが、

AランクとかBランクとか、聞かれて、ちょっとだけ驚きでした。

コーチブランドを購入するなら絶対本物。

と思われる方はぜひ、ワールドドライブでお買い物をお楽しみくださいませ。

お客様のご来店を心よりおまちしております。

 


  

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^