未分類

冬のパステルカラー、2014年のファッションはカラフル。ワールドドライブ

2014年11月4日 - 未分類

            

2014年ももうすぐ終わりです。今年はカラフル、パステルカラーがよく売れました。

地味めのブラック&ホワイトやカーキーマホガニーなども人気がありますが、気分が楽しくなるドロップのようなカラフルバッグ。

ピンク、ブルー、イエロー、グリーン、ライラック、などなど。

明るめのバッグって、おしゃれ上手な人が上手に着こなすと、

とっても華やかです。

 

 

ピンクのバッグがカジュアルファッションに映えます。

ありきたりのバッグばかりじゃ面白みがないし、やっぱりパステル

カラーがあると、ファッションコーデ自体が華やかです。

今年はかなりの円安で、正直、驚いています。

こちらは106円の仕入れですから、コーチのバッグも今、

しばらくは、お値段据え置きです。

たぶん、12月には全体的にお値段が上がります。

ぜひ、今の時期にクリスマスプレゼントをゲットしておきませんか?

お客様のご来店を心よりおまちしております。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^