未分類

夏の運動会。スポーティー系カジュアルファッションコーデ。ワールドドライブ

2014年6月19日 - 未分類

        

今日は上の子の運動会に行って来ました。夏の運動会ってかなり暑いですが、体育館での運動会なので、涼しく過ごせました。

 

お弁当を持って、お財布を、飲み物と、タオルと、携帯と、

いろいろいっぱい持ってきました。

荷物の多い、スポーツ系カジュアルファッションコーデにはこちらのバッグはいかがでしょうか?

    

 ナイロン素材で軽いところが人気です。たくさん荷物を入れても、しっかり丈夫なので、エコバッグ代わりに、カジュアルなスポーティー系コーデにも大人気です。

 黄色に、ブルーに、紫に、グレー、色とりどりのバッグですが、どのお色がお好みですか?

ちなみに、今回、私はお洋服に合わせやすい、ベージュを持っていきました。

コーチブランドのバッグ。運動会でもたくさんの方がいろいろなコーチのバッグを身につけていらっしゃる方がいらっしゃいました。

 

    

こんな感じの斜めがけバッグもありました。

 

 
  
    

こんな感じの大き目の斜めがけのバッグもありました。

今日は運動会なので斜めがけのショルダーバッグも多かったです。

運動会って、幼稚園の運動会も、小学校の運動会も、中学校の運動会も行きましたが、暑いな。っていつも思っています。

ママは今日はどんなお弁当を作るのかな?(上の子)

ていつも楽しみにしてくれるので、自分なりにいつも頑張っています。

今回の運動会では、ジーンズにサングラスのカジュアルファッションコーデ、女優帽にカジュアルスカートコーデ。などなど、いろいろなファッションのママがいらっしゃいました。

今年はあと、幼稚園の運動会を残すのみ。

今度は私も斜めがけのバッグにしようかな?

ワールドドライブではたくさんのコーチブランドのバッグをアップしてお客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^