未分類

大きくなったら何になる?

2014年12月12日 - 未分類


   

5歳の下の娘が、大きくなったらお花屋さんになる。って言い出しました。

下の子)  ママ、リーちゃんね、大きくなったらお花屋さんになるから、ママはバッグ屋さんでしょ。リーちゃんの隣のお店でバッグ屋さんしたら。ママがお隣だから楽しみ。^o^

私)そうね。お隣同士で、お花屋さんとバッグ屋さんができたら、楽しいね。ママも、バッグ屋さんが大好きだから。

でもね。ママはね。仕事だったら、なんでも頑張っちゃうから、大丈夫よ。

リーちゃんが大きくなるまでは、ママ、どんなお仕事でも頑張るから。^o^

大きくなったら何になる?

私の場合は

証券会社→TVショッピング→ネットショップでブランドのバッグを販売

という形で、バッグの販売をしています。

今、時代が大きく変わろうとしている転換期です。

輸入から輸出へ

輸入が100%の会社も輸出への転換を余儀なくされています。

今回の円安は輸入企業だけでなく、日本の経済構造を大きく変えることになるほどの、ものだと思っています。

私自身、通関士資格を所持して、貿易業を営んでいますが、今回の、円安に関しては、7年前の円安とは違う、大きな波を感じています。

ワールドドライブができて10年以上が経ちます。

ワールドドライブはどんな時代でもお客様から愛されるネットショップを目指しています。

今、クリスマバーゲンを展開中です。

お客様のご来店を心よりおまちしております。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^