未分類

新学期の歓迎遠足はコーチブランドのエコバッグが人気。ワールドドライブ

2014年4月8日 - 未分類

4月は新学期スタート。

クラス替えや、新しい学校への入学式、など新しいことがいっぱいです。

歓迎遠足もその一つ。

幼稚園や保育園では保護者同伴の歓迎遠足が始まります。

動物園や国立公園など自然がいっぱいの歓迎遠足ファッションは

軽くて大き目なエコバッグが人気。

ブランドのバッグが大好きなの。という方はコーチブランドのエコバッグはいかがでしょうか?

軽くて、カジュアルファッションだけど、さりげなくコーチのロゴが入っている、オシャレ度いっぱいのバッグです。

20代の幼稚園ママと一緒に行く歓迎遠足。40代ママの私としては、出来る限りカジュアルファッションを頑張ろうって思っています。

うちの子の同級生のEちゃんのママは25歳。私よりも20歳も若いです。冷や汗 

でも大丈夫。幼稚園には20代のママ。30代のママ(この年齢が一番多い)40代のママ。(もちろんいます)

結構いろんな年齢の親御さんがいらっしゃいます。

もちろん持っていくバッグはコーチのエコバッグ。

エコバッグって安っぽいっていうイメージが多いですが、コーチブランドのエコバッグならそんなことはありません。

しっかりとした縫製と生地の丈夫さで安心です。

 

 

私自身も最近、自転車で幼稚園まで送り迎えをしているので、エコバッグは欠かせません。

コーチのエコバッグって、銀行に行くときも、デパートに行くときも、いつでもどこでも大丈夫。

ピッタリとお出かけファッションにも染まってくれます。

こんなに気軽で素敵なブランドのエコバッグを持ち歩くと、ちょっと贅沢気分に浸れるかも。

ワールドドライブではたくさんの種類のバッグをずらっと一覧できるようにしています。

ぜひお客様のご来店を心よりおまちしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^