未分類

日本シリーズ。どっちが優勝?

2014年10月29日 - 未分類

  

昨日の日本シリーズはホークスの勝利。

2対1だから?

明日、ホークスが勝ったらホークスの優勝かな?

といろいろ考えていると、ヤフーショッピングのコンサルタントからお電話を頂きました。

ヤフーショッピング担当者)

もうすぐ優勝セールですから、優勝セールのホームページの入稿をお願いします。最短で30日スタートです。

ポイントは全部一律で10倍以上。お買い回りキャンペーンと合わせると、最大15倍までの企画にしています。

ワールドドライブ  高取)

ポイント10倍か。。。。。。また赤字の企画ですね。冷や汗 

81円セールとかポイント10倍セールとか、凄いですね。

コーチブランドのバッグを81円で出したりするところが凄いです。

ヤフーショッピング担当者)

でも81円セールは他のストアーさんで、たくさん出したところが選ばれています。

私)そうですね。広告料と思って他のストアーさんも出されていらっしゃるみたいですね。私も楽しいイベントに参加させていただこうと思います。

まあ、いつものヤフーショッピングの楽しい企画がスタートです。

お買い物に大切な楽しいイベント。

デパートの催事やイベントは私だって大好きですから。

もちろん、楽天やヤフーさんのイベントだって大好きです。

お買い回りセールがあるので、子供の冬のコートと、洋服と、私の冬の洋服も買おうかな。

準備が終わった後は、私もお買い回りキャンペーンでポイント15倍をゲットするつもりですうれしい顔 

もう、クリスマスのおもちゃも買っておこうかな。。。。。

1万円が8500円だから2万円で17000円。

3000円もお買い得だし。

頑張ります。炎 

では皆様もぜひワールドドライブにもご期待くださいませ。ドキドキハート 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^