未分類

本物のブランドバッグは正規店で修理が受けれるの?

2014年2月20日 - 未分類


      

本物か偽物か?

ブランドのバッグを本物か偽物か見極めるときに一番簡単なのはやっぱり、直営店に修理に出したときに受け付けてもらえるかどうか?ということではないでしょうか?

本物のブランドのバッグの場合は正規店で必ず修理を受け付けてもらえます。

質問)アメリカで購入したけど?

もちろんOKです。世界中どこで購入されても本物の場合は修理を受け付けてもらえます。

質問)MADE IN CHINAって書いてあるけど?

本物であればもちろん修理は受け付けてもらえます。

コーチブランドはバッグの内側にレザータグが縫い付けてありますので、バッグを直接、直営店、もしくはカスタマーセンターにお持込いただくだけで、修理を受け付けてもらえます。(有料)

お財布や小物のバッグに関しましてはレザータグがついていない商品もございますが、レザータグがついていない商品に関しましても、直接カスタマーセンターへお持込いただければ大丈夫です。

ブランドは安心できるネットショップでご購入されてみませんか?↓

 お客様のご来店を心よりお待ちしております。

COACH コーチバッグを通販しています。新作、斜めがけ、激安、格安なバッグをヤフーショッピングストアーに出店中です。ワールドドライブはコーチが認める販売店ではありません。コーチとは全く関係のないネットショップです。独自でアメリカのコーチアウトレットから輸入、ネット販売を手掛ける会社です。もちろん、本物、新品未使用のみを販売しています。