未分類

森田恭通のグラマラスが披露宴会場をデザイン - ANAクラウンプラザホテル京都

2014年9月29日 - 未分類


披露宴会場「嵯峨の間」

2014年9月28日(日)、ANAクラウンプラザホテル京都の披露宴会場「嵯峨の間」がより上質なウェディング空間を届けるため、リニューアルオープンする。

「嵯峨の間」は、伊勢丹新宿本店の再開発プロジェクトも手掛けた、デザイナーの森田恭通率いる、GLAMOROUS co.,ltd.がデザインを担当。幾重にもなるネックレスをイメージした木目調のフィンで、大切な人々とのつながりと輝かしい未来を表現した。柔らかく上品な煌めきが会場全体を包みこみ、幸せな未来を予感させてくれる。


滝のチャペル

またこれまで、挙式当日に花嫁が使用する「ブライズルーム」や二条城を眺めながらゆったりと寛げるラグジュアリーな空間「プレミアムキャッスルビューツインルーム」も“LINK(繋がる)”をテーマとして、森田がリニューアルを手掛けた。同ホテルは、思い出に残るひとときを京都らしい華やかな空間で過ごせるようにと、施設の充実に力を注いでいる。


プレミアムキャッスルビューツインルーム

ANAクラウンプラザホテル京都では、挙式当日のロールスロイスファントムでのお迎えやチャペルでのパイプオルガン、弦楽四重奏の演奏など、カップルの門出を祝うさまざまなサービスを用意。2020年東京オリンピックの開催までに、全館リニューアルを掲げ、ファーストクラスウェディングの提供のため更に進化していく予定だ。

【施設詳細】
ANAクラウンプラザホテル京都
住所:京都市中京区堀川通二条城前
TEL:075-231-1155