未分類

清潔感と上品さを兼ね備えた白コーデ。夏の好印象ファッションです。

2014年6月26日 - 未分類

      

              

   

白。といえばジューンブライド、花嫁カラー、ウエディングドレスなどなど、真っ白な清潔感いっぱいの上品さをイメージしてしまいます。

 

暑い夏には特に、ホワイトカラーって涼しげで素敵です。     

 

        

 今回はストライプの白バッグのコーデをアップしてみました。

ホワイト系のブラウスともピッタリマッチします。

 

         

 スカートとの組み合わせは上品なOLファッションコーデにも。

         

        

 バッグの存在感も嫌味がありません。


        

 ストライプがホワイトでグレーのバージョンだとこんなイメージです。

        
        

 清楚で地味なんだけど、かなりの好印象。入社してまもない一年生OLファッションとしても初々しくて、可愛いです。

コーチって本当にいろいろな種類のバッグがあるので、セレクトやコーディネートが楽しいです。

アクセサリーやバッグ。お洋服や靴。一つ一つはベイシックなシンプル系のファッションなのに、コーディネートすると清潔感いっぱいの好印象に早変わり。

大好きなファッションコーデのお供にコーチブランドのバッグはいかがでしょうか?

お客様のご来店を心よりお待ちしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^