未分類

片付けをしているとこんな本が出てきました。

2015年2月16日 - 未分類

 

         

まだ、事務所の片付けをしています。1月からずっと、荷物を片付けては捨て、片付けては捨てています。

本を整理していると、私の以前の勤め先の社長の書いた本が出てきました。

同じ商売人としてはかなり共感できる、わかりやすい本なので何度も読みました。

この本の題名はまる儲けって書いてありますが、実際の経営はとても大変だったと思います。大田社長は竹を割ったような性格で、度胸のあるビジネスを展開できる人でした。賢くて、社長としても一流の人だったと思っています。

私は、今、一旦立ち止まって、次の時代にあったビジネスの展開の準備をしています。

一旦、立ち止まると、色々なアイデアが浮かんできます。

3月から4月になる頃には新しい商品をアップできる予定です。

もう少々、お待ちくださいませ。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^